治療内容・効果・回数

2010-07-25 21:38:00

【美容鍼灸治療回数】

皆様には、無理のないペースをおすすめしておりますが、理想的な通院治療は、初めての美容鍼灸では、お肌の状態を、よりよい状態に早く近づける為、最初は1週間~10日ごとに、7回~10回、間隔を詰めてお越しいただく事をお勧めしています。その後は、1か月に1回〜2回のペースでお越しいただくだけで、お顔の美容鍼灸をされている方の肌は、数年後も、あきらかに差が出てくると言われています。美肌・老化予防の為にも、是非、今から、専門の美容鍼灸を始めてください。、鍼治療の体質改善には大きな作用が必要になり、美容鍼も、ご自身の体質改善への効果がありますので、自身の治癒力によって、ゆっくり体に働きかけ、繰り返して治療をすることにより大きな効果が定着していきます。


アンチエイジング(肌の老化予防)や様々な効果がある美容鍼灸は理想的な新しい美容法と言われています。定期的な刺激は、お肌の新陳代謝をさらにアップさせ、ハリのあるきれいなお肌へと変化していきます。

【効果・持続時間】

治療によりじょじょに肌質が改善されていきますので、特に定期的にいらっしゃっている方の現れる、効果や持続期間はかなり長くなると言われてます。

1か月に1、2度のペースで受ける定期的な刺激治療は、身体の内側から、お肌の新陳代謝をさらにアップさせ、ハリのある美しいお肌へと変化していくでしょう。

美容鍼灸は身体の中から美しい美肌が期待できます。月々、高級クリームを購入することを考えると美容鍼は理想的な美容を手にすることができます。

※koko鍼灸院では
「美容鍼灸コース」では、お顔の針だけでなく、 全身治療(体質改善)を同時に行う事もできますので、お気軽にお尋ねください。
 
※なんでもお気軽にお尋ねください

※お化粧をしたままでも大丈夫です。